表示: Delphi C++
表示設定

切り替えボタンとして設定する

提供:RAD Studio XE2
移動: 案内, 検索

アプリケーション ユーザー インターフェイスの開発:インデックス への移動

グループ内ですでに押されているボタンを再度クリックして元に戻し,グループ内のボタンが 1 つも押されていない状態にしたい場合もあります。このようなボタンを切り替えボタンといいます。グループ内のボタンを切り替えボタンにするには,AllowAllUp を使用します。切り替えボタンは 1 回クリックすると押し下げられ,もう一度クリックすると押し上げられます。

グループ内のスピードボタンを切り替えボタンにするには,そのボタンの AllowAllUp プロパティに True を設定します。

グループ内でいずれかのスピードボタンの AllowAllUp プロパティに True を設定すると,グループ内のすべてのボタンに同じプロパティ値が自動的に設定されます。このグループでは,通常のグループと同じように 1 つのボタンを押された状態に設定できますが,さらに,すべてのボタンを押されていない状態にすることもできます。

関連項目

以前のバージョン
他言語版