VAR 入門

提供: InterBase

VAR Portal 入門

この戦略は、営業および顧客中心の VAR ポータルを提供することで、VAR になる可能性のある顧客が、Embarcadero の顧客に容易になれるようにすることで、InterBase VAR プログラムを強化することを期待されています。プロセスでは、顧客のエクスペリエンスを向上させるだけでなく、InterBase の利用に伴うデータを制御および管理することに、フォーカスを置いています。

このセクションに追記されているのは、概要ドキュメントと、現在実装されている変更点の提案です。また、SKO across International で使用された概要スライド資料もあります(作業提案ドキュメントの概説に便利でしょう)。

概して、VAR プログラム変更の目的は、「携帯電話」スタイルの契約を達成することです。これにより、ソフトウェアは、組み込まれた InterBase を収容し、請求期間ごとに利用に応じた支払を実現します。

この意図では、このページは、配布期間中にプロジェクトが稼働している場所が見えるようにします。最終目的は、RAD Studio の市場で使用することのできるマテリアルの準備を整え、InterBase プロジェクトとうまくリンクし、両プロジェクトにより InterBase 営業のいい牽引力となることです。

ライセンス管理